ダイビングログ

今日は雲見へ出張で?す。

2009.09.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22~25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~12m 透視度
Visibility(Right to left)
10~12m
ダイビングポイント
Diving point
牛着岩 
今日は雲見へ出張で?す。 今日は雲見へ出張で?す。 今日は雲見へ出張で?す。
今日は雲見へ出張で?す。 今日は雲見へ出張で?す。

こんにちわ。
今日は北東から風ピュ?ピュー吹いています。
う?ん弓ヶ浜から見る水面にも白波が立ってます。
と!言う事で本日は雲見に移動となりました。

東からの風にはめっぽう強い雲見ですので、
打って変って穏やかな水面。
こうなったら今日は徹底的にまったりを楽しんでやる!

まずは雲見の王道コースから
水路前でエントリーし、クレバスを降り、
Hの穴に入ります。
そこにはハタンポやタカベの群れが。
そして24mのアーチにはハナタツが?
更に進むとたて穴前には朱色のカエルアンコウ。
そしてクレバスに戻り更に進み三角穴に行くと、
そこには何とも言えない幻想的な世界が広がっています。
自然の造形物とはとても思えない光景でした。

さぁ第二ラウンドは大牛の洞窟ですが、
お馴染みのサクラテンジクダイ、アカネテンジクダイを
堪能した後はロック岩経由でグンカンへ
その途中には真っ白なカエルアンコウ。
更には雲見海底温泉なるお湯が出ているところがあるんですよ?

てな具合で今日は雲見をまったり楽しんじゃいました。
さぁ明日はどうでしょう???今のところ出航予定です。

byあきをでした

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る