ダイビングログ

ならいに負けるなハンマーズ!@神子元

2009.09.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根×4 

連日、ならい(北東の風)に悩まされる神子元島。
またまた台風12号発生が気になる神子元島。

そんな中ですが、今日も神子元島で4航海。
夢を掴むため、追いかけるために出航です!!

しかし、やはり強かったならいにより、限定ダイビング。
カド根4本です。

しかし、しかし、熱いカド根!
潜降直後からイサキ、タカベの壁に阻まれ、包まれ、魚まみれに!
カド根周りには、ワラサの小隊が低空飛行していたり、
でっかいヒレナガカンパチがクリーニング中だったり、散歩中だったりとおいしい魚だらけ!
他にはクエが徘徊していたり、ホシエイがお休みになっていたり。
さらにはツムブリの群れも出現してるので、いい潮は入ってますよね。

ここ最近、ハンマーからちょっと遠のいてるハンマーズ。
ここらでドカンといきたいぞ!

台風よ、ハンマーごっそり運んできておくれ!!

ダイスケ

残念ながら明日7日(月)と8日(火)は、台風の影響によりクローズが決定いたしました。
台風後の神子元に期待しましょう。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る