ダイビングログ

記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元

2009.09.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元 記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元 記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元
記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元 記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元 記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元
記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元 記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元 記念でハンマーGET&ハンマー群れもGET???!!@神子元

台風のうねりもダイブ治まり、風もなく絶好のドリフト日和!
そして、上り潮がケッコーな勢いで流れていきます。
こんな時は、ドンドン沖へ出していきましょー!!

根の周りは、タカベとイサキがキレイキレイ♪


そして、本日はおめでたいこともいっぱい!

なんと、『神子元ダイビングだけで200本』を迎えるゲストが2名です。
すごいですねー。
そんな記念ダイビングでみごとお二人ともハンマーGET!!
まことチームで、2本ともハンマーGETとなりましたー。


そして、ハンマー群れもGETししておりますよー!!
南へ快適にドリフトすること10数分。
僕らの真下をハンマーの群れが流れていきましたよー!
久しぶりの群れGETに、いつも以上に長く鈴を鳴らしちゃいました♪


さぁ、明日もGETといきましょう!!

ダイスケ


本日の写真提供はミカミさんとヨシコさんです。
おめでとうございます&ありがとうございました!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る