ダイビングログ

クローズ明けはハンマーゲットォ!@神子元

2009.09.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 
クローズ明けはハンマーゲットォ!@神子元 クローズ明けはハンマーゲットォ!@神子元 クローズ明けはハンマーゲットォ!@神子元
クローズ明けはハンマーゲットォ!@神子元 クローズ明けはハンマーゲットォ!@神子元 クローズ明けはハンマーゲットォ!@神子元

昨日は予期せぬ風に阻まれ、クローズとなってしまった神子元島。。
出航が危ぶまれた本日ですが、朝になってみればうねりはなくなり、天気も良くハンマー日和♪

張り切って2ダイブ行ってきました!
タイトル通り、ハンマー見てきましたよ???♪
場所はもちろんカメ根。
気持ちーーー上げ潮がかかり魚も活性化して
水中はいい感じで回遊魚も回ってきてカンパチ大群とも遭遇(^0^

その後は期待に胸を膨らませ中層へと飛び出します。。
20分が経ち・・・・あきらめモードになった瞬間!?
来たぁーーーー!
ハンマーーーー!!
一匹でしたが、貫禄はたっぷりで綺麗な体してました♪
やっぱハンマーはいいなぁ???!

明日以降は凪の予報なんで狙って行きましょう!

写真提供は、ヨシエさんです。ありがとうございます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る