ダイビングログ

ハンマー見たり@神子元

2009.09.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × ② 
ハンマー見たり@神子元 ハンマー見たり@神子元 ハンマー見たり@神子元
ハンマー見たり@神子元 ハンマー見たり@神子元 ハンマー見たり@神子元

週の真ん中にも関わらず、今日も多くの方々にお越しいただきました。
ありがとうございます!
皆の狙いはただ一つ。
目指すは神子元島、カメ根。

潮がほとんど止まっている中、魚を求め根周りを行くと、
う?ん魚いないっすね・・・。
でもハンマーはいますよ?。
後ろを振り返ると、ゲストのすぐ横に、ハンマーだー!!
自分たちと同じ深度でゆ?っくりと泳いでいきました。
でも写真ありません。残念なり。

二本目は流れも出てきて、魚影も濃くなりました。
タカベ・イサキは洪水の様に流れています。
そして他チームは、沖でハンマー。

いますね?。いるんですんね?。ハンマー。
さー!明日も狙うぞー!!


   よしのぶ


本日の写真提供は、ユキエちゃん&チバちゃんです。
ありがとうございました?!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る