ダイビングログ

今日もハンマー炸裂だ!Mikomoto

2009.09.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12~15m 透視度
Visibility(Right to left)
12~15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
今日もハンマー炸裂だ!Mikomoto 今日もハンマー炸裂だ!Mikomoto 今日もハンマー炸裂だ!Mikomoto
今日もハンマー炸裂だ!Mikomoto

こんにちわ!
さぁシルバーウィーク真っ最中の
mikomotoハンマーズですが、
今日も元気に行ってきました。
神子元島です。
心配された台風の影響は風はほとんどなく、
若干うねりが残るものの目指すはもちろん南です。

エントリーするとおぉぉ!青い!
エントリー直後から水底がくっきり!
これは否応なく中層が気になります。
流れもほとんどなく、もうこれは行けって事でしょう!
はい!ノンストップで行かせて頂きます。

そして進む!そしてイサキ!そしてタカベ!
そ・し・て隣のチームからの鈴の音!キター!
鈴の音に反応し、とにかく泳ぎ、まずはハンマー単体GET!
そしてさらにゲストが指さすその先に単体GET!
そしてこれで終わりかなぁと思った瞬間に、
下から湧き上がる圧倒的な威圧感。
3匹のハンマーが泳いでいます。
さらに別行動だった2匹と合流し、合計5匹の群れ!

と言う事で、今日は透明度も高く、非常に満足度の高い神子元となりました。

さぁこのまま明日もハンマーゲットしたいですね?


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る