ダイビングログ

Do’nt Give Up 神子元!ハンマーはすぐそこにいる。

2009.10.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-8m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
Do’nt Give Up 神子元!ハンマーはすぐそこにいる。 Do’nt Give Up 神子元!ハンマーはすぐそこにいる。 Do’nt Give Up 神子元!ハンマーはすぐそこにいる。
Do’nt Give Up 神子元!ハンマーはすぐそこにいる。 Do’nt Give Up 神子元!ハンマーはすぐそこにいる。

こんにちわ。
今日もあっぱれ秋晴れ!
ちょっぴ朝は肌寒いけど、
そこは愛嬌!気合だー!
風もほとんどなく、波もなし。
船長からの指示は行ってよし!
でもってエントリーです。
ゲストにOKサインで確認して、
行こうかなぁなんて思ってたら
一人のゲストが僕の後ろを指さしています。
後ろを振り向くとそこには紛れもない
ハンマー様のお姿が!
キター!ダッシュをしたものの、
強い流れの中を吸い込まれていく様に
消えて行きました。
まぁまぁ開始一分でハンマーGETは悪くない。
しかしハンマーの群れと言う夢を追い求め、
中層へ泳ぎだします。
すると、うっすらと光る大きな影。
またもダッシュです。
その先には一匹・・・
あー消えたとあきらめかけたその瞬間に、
新たに大きな影!
一匹ではない!数匹いるのは確認できましたが、
残念ながら透視度と言う大きな壁にぶち当たり、
それ以上は、あ?無理です。

しかし諦めずに泳いだおかげで
本日もハンマーを目撃する事が出来ました。

さぁさぁ最近はハンマー連日ゲットに
わいている神子元!明日も期待したいですね。

by あきをでした &写真提供あおさん!ちばさん!エトーさん!でした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る