ダイビングログ

風吹けど船は行く@神子元

2009.10.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根~ザブ根 ・ カメ根 
風吹けど船は行く@神子元 風吹けど船は行く@神子元 風吹けど船は行く@神子元
風吹けど船は行く@神子元

北東の風が気になる今朝の神子元島。
島影かな、なんて弱気な事も頭をよぎりましたが、
一同が向かう先は、やはりカメ根ただ一つ。
しかし、さすがにエキジットは島影で。
というわけで、1本目はカメ根?ザブ根。
じごみの潮が心配でしたが、それもナシの上げ潮オンリー。
タカベ・イサキはどこでもぐっちゃり。
さらに潮あたりの良い根には、ワラサの群れやカンパチ。
あとはサメ様の登場を待つのみでしたが、残念。

そしてその2本目も同じくカメ根エントリー。
すこ?し風が弱まってきたので、今度は南西に。
イサキはさらに数を増し、まさにイサキ雲。
その下をカンパチの集団がウロウロ。
中層へ出てみると、う?ん。
残念です。またもサメ様は確認できず。
悔しいー!!
明日はどうかな?
明日は明日の風が吹く。きっと。


    よしのぶ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る