ダイビングログ

いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元

2009.10.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元 いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元 いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元
いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元 いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元 いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元
いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元 いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元 いい海♪そしてハンマーGET!!@神子元

今日も黒潮継続中!!
やっぱり、温かかった!やっぱり、青かった!
そして、やっぱりいたハンマー!!!!


1本目、心地よい下り潮南を目指すと、まずタカベの乱舞。

そして、中層に出すと青い海の中、銀色に輝くハンマーが出現!!

単体ですが、何度も何度も遭遇!

ハンマーも気持ちよさそうに泳いでいました♪


そして、よしのぶチームは浮上前にハンマー群れに遭遇!!


2本目、潮はたるんでしまいましたが、またまた南を目指します。


20分を過ぎたあたりから、また来ました!

ハンマー、ハンマー、ハンマー!!


と、全て単体なのですが、見終わったら、違う個体、そしてまた違う個体。


と水中と駆け回ってしまいましたよー。


いやぁ、きっと近くに群れいたな。


その他、メジロのペアなども。


といった感じで、今日も黒潮の恩恵を受けたいい海でしたよ!!
昨日よりも水温上がりましたね♪

ダイスケ

本日の写真提供は、アオさん、ゆみこさんです。
ありがとうございました!&おめでとうございます!!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る