ダイビングログ

雲見でまったりダイビング。

2009.11.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
雲見  牛着岩 
雲見でまったりダイビング。 雲見でまったりダイビング。 雲見でまったりダイビング。
雲見でまったりダイビング。 雲見でまったりダイビング。 雲見でまったりダイビング。

神子元島の風速計、本日はMAX21mを記録しております。

今日は、雲見へお邪魔してきました。

ここ最近の伊豆は、黒潮の影響を受けてて、やはり面白いですね?。

キレイな水に、小魚の群れが映えてましたよー!!

キンメモドキの群れ、ネンブツダイの群れ、子アジの群れ、
子イサキの群れが塊り、そこにカンパチがアタック!!

カンパチ君たちは、育ち盛りなのでしょう。

3本ともお食事中、どんだけ食べてもお腹いっぱいにならないよ!といった感じでした。

その他、キビナゴシャワーを浴びたり、沖の中層に漂っている2匹のm級クエを見たり、

クマノミやミツボシクロスズメダイ、マツカサウオ、ハナタツなどなどかわいい子達を見たりと楽しんできましたよ。


ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る