ダイビングログ

蒼い!水温21度!ハンマーーGET!!@神子元

2009.11.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/14℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
蒼い!水温21度!ハンマーーGET!!@神子元 蒼い!水温21度!ハンマーーGET!!@神子元 蒼い!水温21度!ハンマーーGET!!@神子元
蒼い!水温21度!ハンマーーGET!!@神子元

行ってきました神子元島!

そして、ハンマー群れGET!!!


1本目、エントリーするなり温かい水!

水温21度ですよー。

そして、蒼い!横20m見えてますよ?♪

それから、マダラトビエイが早々にお出迎え。

ゆーっくり、水底付近をホバリングしていました。


イサキ、タカベもキレイに降り注ぎ、気持ちのいい?1本でした。

他チームではハンマーGET。

やはり、まだいますねー。


続いて2本目、若干濁りが出てきましたが15mくらい見えてますよー。

それだけでも気持ちがいい!


南へ出していくと、どこかで鈴の音。

それも連打。連打。連打。。。

しかも近い。。


絶対近くにいる。。。


でも、見えない。。。


と、正面に逃げるハンマー!

しかし、それは一瞬の出来事。

続けてサーチ。


すると今度は横から鈴の音!


キターーー、ハンマー群れ!!!


ボクからは5匹くらいでしたが、20匹ほどいたらしいですよー♪


そして、至近距離でデカメジロ!


その奥にもメジロ。


それから、またハンマー単体!


と後半はサメ、サメ、サメ!!!


11月後半に入りましたが、

海の中は、熱いハンマーシーズン!!


面白いですねー!!

さぁ、明日はどうなる?


ダイスケ


本日の写真提供はゆきえさん、ゆみこさん。
ありがとうございました!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る