ダイビングログ

今日は須崎へダイブ☆

2009.11.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/15℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
20~21℃ 波の高さ
Wave
3mm
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
須崎 須崎根 2本  
今日は須崎へダイブ☆ 今日は須崎へダイブ☆ 今日は須崎へダイブ☆
今日は須崎へダイブ☆

本日は朝から西風が吹いてます・・・。
よって雲見もクローズ。
そのため、今日は須崎に遠征してきました!!

2本とも須崎根を潜ってきました。
1本目はゆっくりとした流れが入っており、
根周りをゆっくりと回っていきます。
途中には、キンギョハナダイの群れやマツバスズメダイの群れ、
シラコダイの群れが迎えてくれます。
透視が良く、天候も良いのでキレイ!
そのあとはマクロを探し、一人一人が写真に没頭してますよ。

2本目は1本目より流れが強く。
これは!と思い回遊魚を狙い、潮の上へ向かいます。
向かった先には、神子元を小さくしたような、イサキやタカベのむれが!
が、しかしその先に回遊魚の姿はなく・・・残念。
大きなツインのテングダイを見て、
マクロ探し!サキシマミノウミウシやコノハミドリガイなどなど。
まずまずのダイビングでした!


明日は風が止んで、神子元に潜れることを願って!


かほり

今日の写真提供者は黒川様です!
ありがとうございました!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る