ダイビングログ

まだまだ狙えます!@神子元

2009.11.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/15℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
まだまだ狙えます!@神子元 まだまだ狙えます!@神子元 まだまだ狙えます!@神子元

こんにちはーー。
今日は朝のうちは雨がパラついていましたが、午後からは晴れて、海もいい凪です♪
そんな中カメ根2ダイブ行ってきました!

水色は相変わらず良くて、縦は20m以上ありますよーー!
流れもゆる?い上げ潮で、心地いい流れに乗りながら魚群に飛び込みます(^0^
イサキ群も追いかけるヒラマサも登場し、潮上は魚であふれてましたよー♪
こんだけ状況がいいと中層が気になります。。。
ハンマー探して飛び出すますが・・・・
今日は出会えず。。。

まだまだサメ居そうなんすけどね?
明日も狙います!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る