ダイビングログ

神子元ハンマーズ・大忘年会!

2009.12.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
神子元ハンマーズ・大忘年会!

行ってきました! 神子元ハンマーズ・大忘年会2009!!!

総勢50人以上となった今回の飲み会!
お客様に作って頂いた今年の神子元DVDなども見ながら
もうっいやってほどお酒飲んで来ました??♪
夜中2時を過ぎても20人以上残ってましたからね??一体何時まで続いたんでしょう!?(笑)

これで無事に今年のハンマーズ業務が終わりました!
本当に皆様ありがとうございました!

これより私(真)は、冬の間己の技術をさらに磨き上げるため、、タイのプーケットへ!!
詳しくはここ→http://www.diveasia.jp/
真ブログ→http://makoto0816.exblog.jp/

そして来年は「こんなサービスしてほしい!」「こんな商品作ってほしい!」などなど
皆様のご要望を冬の間も受け付けていますよーー。
下記URLにご連絡ください。
info@mikomoto.com
Skype ID- mikomotohammers

それではちょっと早いですが・・・
皆様良いお年をお迎えください。

神子元ハンマーズ 


☆来年のオープン日は4月24日(土曜)☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る