ダイビングログ

ホームページリニューアル!

2010.04.06

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
ホームページリニューアル! ホームページリニューアル! ホームページリニューアル!

神子元ハンマーズでは今期より新規一転して、ホームページをリニューアル致しました!!

ログとムービーとBBSが一体型になったダイビングログや、
これまでお伝え出来なかったハンマー遭遇カレンダーや、
お客様参加型のトピックスなどなど、
今まで以上に神子元の魅力を伝えていけるホームページに致しました!

黒潮も近づき、今年の春は熱そうですよーーーーーー!!!

オープン日は4月24日(土曜日)!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

神子元ハンマーズ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

しむニー |2010年04月08日 20:30

ホームページ・リニューアルおめでとう^^///
綺麗だし見やすいし、情報満載だし、最高だね。
でもこれだけ凝った作りのHPは、随分とお金掛かってるんじゃない?
間違ってもダイビングフィーの値上げはしないように!

まこ |2010年04月09日 08:25

しむにーさん。
早速のコメント有難うございます!

>でもこれだけ凝った作りのHPは、随分とお金掛かってるんじゃない?
さすがしむにーさん。
見る目が違いますね?♪

>間違ってもダイビングフィーの値上げはしないように!
それは、しむにーさん。次第です・・・(笑)

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る