ダイビングログ

2010年度、ハンマーズ始動! 

2010.04.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/13℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
16℃ 波の高さ
Wave
2.5-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 カメ根 
2010年度、ハンマーズ始動!  2010年度、ハンマーズ始動!  2010年度、ハンマーズ始動! 

半年間の眠りを得て、今年も復活しました!神子元ハンマーズ!
今年一年も安全第一で楽しいダイビングを提供させていただきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

オープン戦の本日は、朝のうちはパラパラ雨が降っていましたが、
海に出ればいい天気に変わり絶好のダイビング日和でした♪
一本目はカド根、二本目はカメ根を潜ります!
上げ潮が効いていたため、カメ根エリアはどこへ行っても魚がごっちゃりです(^^
透明度もこの時期では比較的良くて、抜けている所では15mはあり、気持ちーーー水中でした(^^

今年もあっと驚くような光景に出逢える事を夢見て
ガンガン行きますよ??♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

本日の写真提供は、Mちゃん、Yさんです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る