ダイビングログ

明日はオープンですよ!!

2010.04.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
2-2,5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
明日はオープンですよ!!

みなさまこんにちは。
今日は一日、事務仕事や日曜大工的なことに精を出しています!

ペンキの塗り替えのために、
神子ハウスを丸洗いしてあげたり(もちろん外観だけですよ?)
ウェイトベルトを丁寧に加工したり、
酔い止め薬のシートを一錠ずつに分けたり…。

潜りに行かない日は、こんなことしてるんですよ!

さて、明日は海へGO!です!!
日に日に暖かくなってきています。
みなさまもGWは是非神子元へ潜りに来てください☆

さあ私も事務仕事に戻らなくちゃ。
のぞむでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る