ダイビングログ

本日もワラサ祭り!

2010.05.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
17-18℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
本日もワラサ祭り! 本日もワラサ祭り! 本日もワラサ祭り!
本日もワラサ祭り! 本日もワラサ祭り! 本日もワラサ祭り!

こんにちはー。
相変わらず晴天続きの神子元島! 今日も元気に2DIVE♪

何でも都心では今日がUターンラッシュのピークを迎えるっと言う事に
繋がってるかは分かりませんが、ここ神子元でも回遊魚ラッシュ!!!

一本目は、潮がとろとろだったので、クエ見て、カメ見てとのんびり行きましたが、
2本目は下り潮がかかり、カメ根沖で中層を狙う!・・っと早速来ましたーーーー!!ワラサ!!
動きは早いですが、今日も迫力は満点(^0^
安全停止中もグルグル巻かれっぱなしですからね??♪
最高でしたーーー!!

回遊魚シーズン到来!!!

本日の写真提供は、黒川さん、江藤さんです。有難うございました!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る