ダイビングログ

めざせ3冠王?!!

2010.06.10

4

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-35m 透視度
Visibility(Right to left)
15-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
めざせ3冠王?!! めざせ3冠王?!! めざせ3冠王?!!
めざせ3冠王?!! めざせ3冠王?!! めざせ3冠王?!!
めざせ3冠王?!!

こんにちはー!!
プロ野球も交流戦後半真っ盛り、サッカーもいよいよ明日からWorldCupが開催され
世界中がスポーツで盛り上がっている中皆さんいかがお過ごしですか??
今日の南伊豆地方はそんなご陽気にのっかり、前日の憂鬱な空を打ち消す様な雲一つない快晴となりましたーー!!!

この陽気に加え、最近の神子元Blueから水中を想像して逸る気持ちを抑え1本目はカメ根GO!!
水中は相変わらずの調子が良さ、「TheBlue神子元」です。
終始、気持ちの良いダイビングで流れも程良く魚影もほどほどでしたが...ハンマーは出現せず、残念。

リベンジの2本目! ザブ根からエントリーーーー!!
気持ち良?くながれていると、来ましたワラサ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 続いてメジローーー4匹!!!!
リベンジ成功で大満足のダイビングとなりました!!

が、そこへなんとなんとジンベイ目撃情報が━━(゚∀゚)━━ !!!!! しかも2個体━━(゚∀゚)━━ !!!!!!!
今、神子元島を回遊しているみたいです!!
 
ますます盛り上がりをみせる神子元島!!
あしたも出るかなジンベイザメ!?
今年はなるか3冠達成!?
今週末が期待大!!!

ご予約はお早めにお願いします!!!

本日の写真のご提供はタベイさん、チバさん、マトバさん、ナカヤマさんでした。有難うございます!!

さとし


只今ポイント倍増中!!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005125.php
八丈島ツアー!!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005111.php
初の神子元島・早朝ダイビング!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005024.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [4]

下田ダイバーズ 俊    |2010年06月10日 20:06

まじでなんすか、ジンベエって・・。
反則なんですけど・・。
ずるいんですけど・・。

まこ |2010年06月10日 20:09

明日はジンベエサーチです!
一緒にする??(笑)

げ!!! |2010年06月11日 01:08

ま、サーチするのは一年中出来るからね。
見つけなきゃね。見なきゃね。

マンボウまで居た、っつう情報もあるんだけどね。

今週末はレアものガイドが一番の大物、なんてことにならないよう何か見せておくれ。
(まあ、皮下脂肪だけは相当な大物だけどね)

とも |2010年06月11日 10:12

ご無沙汰してますっ!今年は仕事多忙で、連休なかなかとれなくて(・ω・A;)
明日夜からの八丈島ツアー、益々楽しみになりました(*´▽`)ノ♪
ともろで凄いですね、ジンベエにマンボウ。他から情報入ってきました(笑)アンビリーバボーって感じ☆

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る