ダイビングログ

本日の結果です。@神子元

2010.06.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/23℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19~21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~15m 透視度
Visibility(Right to left)
10~15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
本日の結果です。@神子元 本日の結果です。@神子元 本日の結果です。@神子元

こんにちわ。あきをです。

さてクローズ明けの今日ですが、
海況は良く、期待大!
侍魂見せつけてハンマーゴールを
幸先良く決めたいところです。
が!海はそうは優しくありません。
ヒンヤリと頬に伝わる海。
しかし先日までは確実にいた
サメ達を見つけるべく、
泳ぐ!泳ぐ!さらに泳ぐ!
っと!その時に目に前にうっすらと見える
魚の群れ!
ここで登場はワラサの群れです。
その勢いは、まさに後半40分以降の
カメルーンの攻撃の様でした。
またサメかと思わせるほどの大きな
カンパチも登場し、
サメを期待しましたが、
残念ながら本日はサメなし!
という結果に終わりました。
本日はそんな僅差で負けた
カメルーンの様な気持でしたが、
また気持ちを入れ替えて
ハンマーゲットに燃えたいと思います。

by あきをでした。

只今ポイント倍増中!!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005125.php
初の神子元島・早朝ダイビング!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005024.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る