ダイビングログ

まだまだ生まれ変わるぞ!@神子元

2010.06.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/24℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
まだまだ生まれ変わるぞ!@神子元 まだまだ生まれ変わるぞ!@神子元

こんにちは! さとしです。
さて、今日の南伊豆地方は朝から豪雨。
お昼頃には大雨・洪水警報も発令されるという全くのNGコンディションでした。

まぁこんな日は大工仕事に精を出すのが最近の流行りなわけです!!

今日は神子ハウス裏にウェットや小物を置ける小屋を増築。
これにより狭くなってきているハンガーラックの問題を解消!!

あとはアレとアソコとアッチをやって...と、まだまだやります増改築!!
是非どんどん便利になってくるハンマーズへ遊びに来て下さいねー?

で、明日の天気は晴れ!!
いくぞー待ってろ神子元島! 
見るぞハンマーヘッド!
これから大潮へまっしぐら!明日の海に期待大!!


今週末は初の神子元島・早朝ダイビング!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005024.php
船上弓ヶ浜花火大会鑑賞とBBQのお知らせ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005421.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る