ダイビングログ

ドイツだって負けちゃう世の中なんです・・・@神子元

2010.07.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/27℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
ドイツだって負けちゃう世の中なんです・・・@神子元 ドイツだって負けちゃう世の中なんです・・・@神子元 ドイツだって負けちゃう世の中なんです・・・@神子元

さぁーー今日も張り切ってログUPいきます! 

ワールドカップも終盤戦、残り2試合となりました。
まさか、まさかあのアルゼンチンを圧倒したドイツが負けるなんて・・・
もう何が起こってもおかしくないです!

そうそして、ココ最近の神子元も何が出てもおかしくないという意味では
他のポイントを凌駕しています!
今日はどんな出会いがあるのかと、期待を胸に神子元2ダイブ行ってきました!

相変わらずの神子元ブルーに癒されながら、
タカベ、イサキ群をかき分け、中層にハンマーサーチ!
ワラサ、カンパチも登場し、準備は万端♪
いつでも来ーーーーーーい!っと祈りますが・・・
今日は祈り届かず・・・

しかし、、、海の状態は万全!
後は、ちょっと流れが来れば変わると思うんですけどね?・・・

明日はどうなる!!!?

本日の写真提供は、石毛さんです。有難うございました。

最新のハンマー遭遇率をチェックするならこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/seasonality/calendar.html
船上弓ヶ浜花火大会鑑賞とBBQのお知らせ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005421.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る