ダイビングログ

残暑お見舞い@神子元

2010.08.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/33℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
21-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
残暑お見舞い@神子元

8月もすでに下旬です。
今年の酷暑の残暑はまだまだジリジリと肌を焼いてくれてます。
皆様、この暑さにおかれましてもどうかお身体ご自愛下さい。

さて、昨日よりの上向きな海の状況に心躍らせながら向かった神子元島。今日も元気に2Diveです!!
さぁ1本目はカメ根!!...あれ?ちょっと濁ってる...
ゆるやかな下り潮が掛かる中、Blueを求め南へ南へ。
するとやっぱりいました『高根』には魚がぐちゃり、それを狙ってブリッブリのデカンパチがアタック!!
いやぁ?デカかった?(写真はありませんけど...)
やっぱり透視度以外は海の状況がいいことを実感。(写真はありませんけど...)

2本目はザブ根からのドリフトです。
止まりかけ潮の為、カメ根方向へ自由なペースでダイビング。
イサキシャワーに金魚ハナダイあとハンマーゲットを目指しひたすら南へ。
うぅ?ん...惜しくもハンマーゲットはなりませんでした。

潮の当たり方によってはブルーになっている様なのですが、
日々刻々と変わる神子元島。明日に期待しましょう!!


★ご予約状況★ 8月22日 17時現在
8月28日(土曜日) 若干の空きが御座います。
8月29日(日曜日)早朝ダイブ! まだ十分に空きが御座います。

平日はまだまだ空きがあります!是非!!

今週末は早朝ダイブ!! 朝一でハンマーを狙う!! 詳しくはこちら↓↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2010/07/005024.php

大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る