ダイビングログ

青い海そして激流@神子元

2010.09.16

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15-18m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
青い海そして激流@神子元

こんにちわ。
また台風発生してますね。
でも中国大陸に抜けるようでちょっとホッとしています。
しかし今日は台風とは関係なく今日は一日雨シトシト
何か最近いまいち海のコンディションも良くなく本当に困っちゃいますよね。
しかししかし今日は雨は降っていますが普段とはちょっと海の色が・・・
青い?いや確かに青い!エントリーが待ち遠しいです。
そしてエントリー!下を見ると青い色が広がっています。
更に嬉しいのは暖かい!でも悪くも良くよく裏切ってくれる神子元の海。
潜行中、下を見ると水底の景色が変わるのが早い・・・
結構流れてます。これは・・・と思いすかさず根に捕まり、流れに耐えます。
うぅぅぅぅぅマスクが飛びそう。久しぶりの流れです。
イサキやタカベと言った神子元レギュラー陣も泳いでいるのか?
流されているのか?と言った感じ。しかしそのダイナミックな群れは健在!
残念ながらハンマーとは遭遇できませんでしたが、
今日も神子元を楽しんできました。

でもでも透視度!水温!そして流れ!とコンディションはGOOD!
条件は揃いました!後はハンマーを見るだけでしょう!

by あきをでした。

★ご予約状況★
9月18日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
9月19日(日曜日) まだ十分に空きが御座います。
9月20日(月曜日) まだ十分に空きが御座います。

↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

元激流 |2010年09月16日 18:42

悪くも良くよくってなんすか(笑)
久々のあきを語録誕生すね(*´艸`)

あきお |2010年09月18日 14:00

相変わらず突っ込ね~

オレのログはフィーリングで

読んで下さい。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る