ダイビングログ

神子元クローズ→雲見へGO!!

2010.09.27

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
24.5℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
神子元クローズ→雲見へGO!! 神子元クローズ→雲見へGO!! 神子元クローズ→雲見へGO!!
神子元クローズ→雲見へGO!! 神子元クローズ→雲見へGO!! 神子元クローズ→雲見へGO!!
神子元クローズ→雲見へGO!! 神子元クローズ→雲見へGO!! 神子元クローズ→雲見へGO!!

今日の神子元は朝から20mOverの強風の為、残念ながらクローズとなってしまいました。
そこで今日はゲストのみなさんからのご要望を頂き、近頃話題の『雲見』へ遠征してきました!!

雲見に着くと晴れ!良い感じです!!
さらに昨今の雲見といえば『シロクマ』でしょー! ということで生息場所をリサーチしていざ出陣!!
海の中はとっても穏やか、透明度も15m前後と悪くない感じ。いやがおうでもテンションは高まります!!
さぁ目指す「獲物」を求めどんどん進みます。その途中でも雲見の地形やマクロな生物が飽きさせません。

程なくして「シロクマ」ポイントに到着。どこかなー? 探します。捜します。さがしまくります。
「いたーーーーーーーーっ!!!」 シロクマくん発見!!
そのフォトジェニックな風体はキュートの一言に尽きます。んぅ?かわいい!!!

その他にもムラサキウミコチョウ、アケウス、アジアコショウダイ(幼)、アカネテンジクダイ、サクラテンジクダイなどなど盛りだくさん!!

神子元がクローズでも任せて下さい!!
他ポイントも楽しいですよー!!

↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

ikuko |2010年09月28日 12:21

あ?っ!
これ、シロクマ4号だよね?
会いたいんだよなぁ・・・・・
シロクマ、クロクマぁ!

会いにいこうか・・・・なぁ・・・・・

あきを |2010年09月28日 14:17

う~ん・・・
シロクマ何号でしょう???
でもこの日見たシロクマ君は2個体でした。
残念ながらクロクマ君には会えませんでしたが
シロクマ5号が見つかると言うニュースが飛び込んできました。
今ならシロクマ君に会えるかも!?

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る