ダイビングログ

風が吹いたよ、今日の神子元

2010.10.07

1

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島   カド根 ・ ザブ根 
風が吹いたよ、今日の神子元 風が吹いたよ、今日の神子元 風が吹いたよ、今日の神子元
風が吹いたよ、今日の神子元

ハンマー連発中で、まさに秋のベストシーズン突入の気配漂う最近の神子元です。

で、本日はというと・・・。
ハイ、風が吹いていました。
という訳で、今日は島影でのじっくりダイビング。
エントリーすると、潮影だからでしょうか? 透明度が・・・。
しかし、どのポイントにも驚くほどのキビナゴの群れ。
そこへ回遊魚のアタック!という展開を期待しましたが、残念。
キラキラと綺麗な姿を堪能しました?。
全体的には魚少なめですが、その分普段目を向けない所にも。
そして、肝心要のハンマーは・・・。

カメネニイキタイ。


    よしのぶ


本日の写真提供は、サイトウさんです。
ありがとうございました!


↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [1]

なかむら |2010年10月07日 23:19

風には勝てんよね.

早めにおさまるといいんだけどね.

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る