ダイビングログ

神子元へGO!

2010.10.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
神子元へGO! 神子元へGO! 神子元へGO!

こんにちわ。
さぁ朝は何だか曇り空。
しかし徐々に空は明るくなり晴天へ
そして風もなく水面も穏やか。
絶好のダイビング日和になり
いざダイビングへ
ゆる?いゆる?い流れの中根につかまり
イサキ、タカベ、メジナそしてニザダイが舞い踊っています。
そして今日はそれに加えキビナゴの群れは凄かったです。
その数は何千、何万!見渡す限りのキビナゴ!
そしてメインディッシュのハンマーサーチに出動。
その雰囲気にハンマーの気がプンプンと匂います。
しかしながら本日はハンマーとの遭遇はなりませんでした。
そして150本記念と言う事でご自分でケーキを持参された大石さん!
おめでとうございます。ケーキご自分で作られたそうです。
すごいですね?でも本職がケーキ屋さんだそうです。納得!

写真提供:大石さんありがとうございました。

by あきをでした。


↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る