ダイビングログ

黒潮は近いぞ!!@神子元

2010.10.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 ザブ根 
黒潮は近いぞ!!@神子元 黒潮は近いぞ!!@神子元 黒潮は近いぞ!!@神子元

こんにちは!!
2日連続クローズが続いた神子元島でしたが、
黒潮の天気図を見る限り、期待が上がる上がる♪♪

張り切って2ダイブしてきました!!
島影のカド根から入り、まずはそのクリアな透明度に酔いしれます!!
気持ちーーー神子元ブルーが広がり、いつもの普通種も映えます!
そして今日は、黒潮の恩恵を受けたのか、ツムブリの群れ、カツオの群れ、
ワラサの群れまでとにかく魚影が濃いです!!
季節来遊漁のフタイロハナゴイなど水中は色んな楽しみがありますよーー!

そしてそしてお目当てのハンマー君はというと・・・
風の影響で思うように南出せなかったですが、他船からはハンマー大群情報!!!!
これはこれは、、海さえ凪ぎれば大チャンスですよーー!

週末はまだまだ空きが御座いますので、是非この機会に!!
土曜日はBBQもやりますよ???♪

本日の写真提供は、植田さんです。有難う御座いました。

↓↓今年も忘年会やります。皆様のご参加お待ちしております!!
忘年会 in 東京
http://www.mikomoto.com/news/2010/10/005888.php

↓↓そして、まだまだツアーも真っ盛り!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

↓↓モルディブチャータークルーズ!! 残り1名様の空きが御座います! 
http://www.mikomoto.com/news/2010/09/005682.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る