ダイビングログ

キター!ハンマー群れゲット@神子元

2010.10.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 3本 
キター!ハンマー群れゲット@神子元 キター!ハンマー群れゲット@神子元 キター!ハンマー群れゲット@神子元
キター!ハンマー群れゲット@神子元 キター!ハンマー群れゲット@神子元 キター!ハンマー群れゲット@神子元

こんにちわ。行ってきました神子元島です。
ちょっと風は吹いていましたけど元気に船は出航です!
最近もハンマー目撃情報は出ている神子元島だけに、
否応なく期待は高まります。
そしてまずエントリー!なんとそこには見渡す限り広がる
青い景色。
そして軽いくだり潮!必勝パターンに入ったと言っても過言ではないでしょう!
もちろん進は南!根の間にいる無数のタカベとイサキの間を掻い潜り
進む!進む!
透明度も良く、流れも良い感じでしたが残念ながら主役の登場はお預けでした。
しかしこのままでは終われないと言う事で3本目に期待をかけ
いざ神子元島へ

そしてエントリー!流れは変わり上り潮に・・・
もちろん向かうは流れの上へ・・・エントリーから2分
突然鳴り響く鈴の音!いきなり群れーーーーーー
GET!15匹程度の群れをGETです。
しかしまだまだ物足りない!
さらなるハンマーを求め東へ南へ
そしてカベ根でハンマー!
ハンマーズロックで再びハンマー群れゲットと
エントリーからエキジットまで大忙しで大満足の一本となりました。

う?んやはり神子元にはハンマーはいた!
よーし明日もハンマーゲットだ!

写真提供 イクコさん 中村」さん ありがとうございました。

by あきをでした。


------------------------------------
↓↓今年も忘年会やります。
忘年会 in 東京
http://www.mikomoto.com/news/2010/10/005888.php

↓↓そして、まだまだツアーも真っ盛り!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る