ダイビングログ

まだまだいるよハンマーヘッド@神子元

2010.11.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
まだまだいるよハンマーヘッド@神子元 まだまだいるよハンマーヘッド@神子元 まだまだいるよハンマーヘッド@神子元

すっかり秋めいた今日この頃、さすがの南伊豆も朝晩は肌寒さを感じ始めました。
みなさんお元気ですか? スタッフはみんな元気一杯です!!

昨日大当たりの神子元島はカメ根、今日はどうでしょうか?
今日はうす?い雲は掛かってましたが、その向こうには綺麗な青空か見え隠れしている絶好のダイビング日和。
水中も穏やかで流れもほとんどなく、終始のんびりダイビング。そんな中ハンマーを探すダイバーの眼光だけは真剣そのもの。
1本目はそんな強い思いが通じてかメジロザメの登場に幕を明け、
その後すかさずハンマーヘッド登場!! ハンマーもゆったり泳いでいただので大接近できちゃいました!

魚影も濃く、カメ根周りのキビナゴやそれを追うカンパチ、イサキにタカベの壁は至る所に高くそびえ僕らの心を飽きさせません!!

秋も深まり行楽シーズン真っ只中!! 海の行楽は是非こちら神子元島がお薦めです!!

今日のお写真はチバさんです。いつも有難う御座います。
本日は久しぶりにムービー御座います!! 動画提供は中村さん。有難うございました!!

↓↓今年も忘年会やります。皆様のご参加お待ちしております!!
忘年会 in 東京
http://www.mikomoto.com/news/2010/10/005888.php

↓↓モルディブチャータークルーズ!! 残り1名様の空きが御座います! 
http://www.mikomoto.com/news/2010/09/005682.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る