ダイビングログ

秋のハンマー祭り開催中@神子元

2010.11.08

1

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
1.0-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-30m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
秋のハンマー祭り開催中@神子元 秋のハンマー祭り開催中@神子元 秋のハンマー祭り開催中@神子元

みなさん、こんにちは!
連日のハンマー目撃情報の為、ここ神子元では否応なしにガイドへの期待感が高まる今日この頃、いかがお過ごしですか?
今日の神子元は天気も良好、風もほとんど無し!!絶好のダイビンング日和となりました。

そんな良コンディション中、行ってきたのはカメ根2ダイブ!
水中も1本目こそ軽いジゴミがかかってましたが、2本目以降はゆるやかな下り潮で透明度もバツグンいうことなし!!
肝心のハンマーは?っていうと...
しっかり1本目でゲットしております!!!
その他にも見ごたえあるデカンパチのハンティングやワラサの群れなど
秋の神子元大満喫のダイビングとなりました。

↓↓今年も忘年会やります。皆様のご参加お待ちしております!!
忘年会 in 東京
http://www.mikomoto.com/news/2010/10/005888.php

↓↓モルディブチャータークルーズ!! 残り1名様の空きが御座います! 
http://www.mikomoto.com/news/2010/09/005682.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [1]

ナベ基地 |2010年11月08日 16:08

秋のハンマー祭り。。。ヤマ○キ秋のパン祭り みたいな響きでイイですね。ちなみに昨今流行り(神子元限定)のロングフィンて
やぱり凄いのかしら? バラキュダやらクレッシやら長いフィンは
数々あれど。なんか船の中では前の人の邪魔になりそうでもありますし、ラダーとかも気になるっちゃあ気になる。でも推進力は魅力だし。。スピードなのかパワーなのか。「迷わず履けよ 履けば分かるさ」という事なのかしらね?

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る