ダイビングログ

マリンダイビングフェア2011延期のお知らせ。

2011.03.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 

3月11日に発生いたしました東日本大震災により被災された方々にお見舞い申し上げます。
この度の震災の影響を受け、4月に予定しておりましたマリンダイビングフェアが延期となりました。

私達神子元ハンマーズも出店予定でしたが、様々な影響を鑑み延期となりましたので、
楽しみにされていらっしゃった皆様には大変申し訳御座いませんが、何卒ご理解頂ければと思います。
また、延期に伴いまして2日の夜に予定しておりました飲み会ですが、こちらも中止となります。

オープンまであと1ヵ月程になりました、段々暖かくなってきてハンマーシーズンもあと少しです!!
私達もオープンに向けて着々と準備を進めております!!
2011年神子元ハンマーズに是非ご期待下さい!!!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る