ダイビングログ

本日の神子元はクローズ!なので雲見へ移動!

2011.04.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/17℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
15℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 
本日の神子元はクローズ!なので雲見へ移動! 本日の神子元はクローズ!なので雲見へ移動! 本日の神子元はクローズ!なので雲見へ移動!

こんにちわ。
あきをです。
さて本日は強い西風の影響で残念ながら
神子元はクローズとなりましたので
いざ西伊豆は雲見へ移動です。
西風の影響を雲見も受けているかなと思いましたが
さほど影響なし!
と言う事で潜っちゃいました。
この時期特有の春濁りが入っていましたが
こんな時も前向きにアドベンチャーな雲見を堪能しました。
まぁこんな時はじっくりマクロと行きますか!
と言う事でジッと壁を見ながらジワリジワリと移動しながら行くと、
とにかくウミウシが多い!あそこにもここにもと次から次へと
出て来ます。
これはウミウシ好きにはたまらない!そんな海でした。

明日は神子元ダイビング予定です。
子に時期にしか見れないそんな神子元をぜひ堪能して下さい

by あきをでした。


※変更になった伊豆急行線の時刻表はこちら(4月16日更新)↓↓
http://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0416.pdf
http://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0416.pdf

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

★目指せ!未知との遭遇!!秘境銭洲ツアー!!!★

今年もやります!銭洲ツアー!
言わずと知れた秘境「銭州」!過去の目撃情報だけでも、数千を超える回遊魚、
メジロザメの大群!! ハンマーヘッドシャーク!などなど、
続きはこちらから↓↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2011/02/006126.php

★神子元クリーン作戦! 2011!!★
第3回を迎えた本年!! 詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006212.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る