ダイビングログ

雲見へGO!

2011.05.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/20℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
15℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
1.5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
雲見へGO! 雲見へGO! 雲見へGO!
雲見へGO! 雲見へGO! 雲見へGO!
雲見へGO! 雲見へGO! 雲見へGO!

こんにちわ。

あきをです。さぁ本日も強い西風の影響でクローズとなった神子元!
西風のバカヤロー!と叫びながら雲見へ移動。
最近の神子元は黒潮の影響か水温も若干上昇し、
透明度も良いと情報を得ていただけにくやしッス!
しかしそんなことばっかり言っててもしょうがないので
雲見を楽しんじゃいましょうかね。
雲見の方はと言うとまだ春濁りが残りますが、
その地形はそんなのお構いなし!
それ加えマクロもやっぱい面白い。
カエルアンコウにハナタツと人気のマクロもバッチリ!
思う存分楽しんできちゃいました。

さてゴールデンウィークの3日?5日は風も収まりそうですし、
今の所出航予定です。
是非皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

by あきをでした。

写真提供も by あきをでした!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る