ダイビングログ

GW途中経過良好@神子元

2011.05.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/19.8℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
15-16℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 カド根-エビ根 
GW途中経過良好@神子元 GW途中経過良好@神子元 GW途中経過良好@神子元
GW途中経過良好@神子元 GW途中経過良好@神子元

みなさんGW楽しんでますか?
ここ南伊豆は雲一つない青空で気温も20℃近くまでグングン上昇!
今日は絶好のダイビング日和となりました!!

今日の1本目はカメ根です。
海面を見ると早い潮がはしってそうな気配... 気合を入れつつ慎重にエントリー。
「ん?!見えない...w」 忘れてました。神子元は変わりやすい海だということを...
流れもほどなくそのままエギジットしました。

気を取り直しての2本目はカド根から三ッ根経由でエビ根方面へドリフトです。
カド根で狙うはやっぱりゴールデンヒラメ!
しかし、今日は不在の様で代わりに1mオーバーのヒラメが鎮座してました。(まさか色変わっちゃったのかなw)
透明度も先ほどとはうって変わって10mから場所によっては15mを超える良い感じになりました。
ほんと神子元は分かりませんね...変わりやすすぎるw

やはりカド根周辺では魚影も濃く、イサキにタカベはもちろんカンパチ登場。
その他潮に流されながらホシエイにクラゲにネコザメも登場!いつもの神子元の醍醐味を十分満喫できましたー!

GWも後半戦真っ只中、ガンガン予約受付中です!
日帰りもできますので、予定が空いている方はこれからでも大丈夫ですよ!!
お待ち致しておりますm(__)m

※5月の伊豆急行線の時刻表はこちらをご覧ください。
上りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0429.pdf
下りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0429.pdf

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

★神子元クリーン作戦! 2011!!★
第3回を迎えた本年!! 詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006212.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る