ダイビングログ

風 強し!

2011.05.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
風 強し! 風 強し!

こんにちわ。

台風1号も熱帯低気圧に変わり、天気も落ち着くかと思いきや

相変わらずの冬型の気圧配置!西高東低!

西風が収まりません。残念ながら本日、及び明日14日も

神子元ダイビングのクローズが決定しました。

通常の年ですとこの季節にこんなに強く西風が吹く事無いんですけどね?

まさか!異常気象!

まぁ異常気象って毎年言っている様な気がするので何が異常なのか

最近は分からなくなってきましたが。

しかしながら明後日15日は神子元に今のとこり出航を予定していますので

皆さまお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい。

by あきをでした。

★ハンマーズ、オンラインショップはこちらから↓↓↓★
http://mikomoto.cart.fc2.com/

※5月の伊豆急行線の時刻表はこちらをご覧ください。
上りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0429.pdf
下りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0429.pdf

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

★神子元クリーン作戦! 2011!!★
第3回を迎えた本年!! 詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006212.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る