ダイビングログ

こんな日は田子へいかがですか?

2011年06月11日(土)

0

天候/気温:
雨のち曇り/22℃
風向き:
南西の風
水温:
21℃
波の高さ:
1.5-2m
透明度:
5-7m
透視度:
5-7m
ダイビングポイント:
白崎
こんな日は田子へいかがですか? こんな日は田子へいかがですか? こんな日は田子へいかがですか?

叩きつけるような雨音に起こされ、外を見ると豪雨...
さらに神子元は20mを越える強風。はい、残念ながら神子元はクローズとなりました。
ここ最近ヒットを飛ばしていただけに、今日のクローズは痛かった...ホントに。

こんな天気なのにどこに行けるのか??
こんな疑問を易々と解決してくれるのが、そう「田子」です。
今日の様な天候でさえ田子の湾内は良い感じに凪いでます。
そういうことで白崎を2本潜ってきました!

陸上の天気をよそに水中は割りと安定しています。
そしてトビエイが乱舞し、アカカマスが群れで圧倒、さらに色々なウミウシが目を楽しませてくれます。
久しぶりの田子でしたがじっくりいろいろ見れて意外と楽しかったなぁー

今日の写真提供はSさんです。有難うございまーす!

※6月の伊豆急行線の時刻表はこちらをご覧ください。〔6月1日(水)~6月20日(月)〕
上りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0601.pdf
下りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0601.pdf

★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る