ダイビングログ

海から元気を7・17@神子元

2011年06月27日(月)

0

天候/気温:
/℃
風向き:
水温:
波の高さ:
m
透明度:
m
透視度:
m
ダイビングポイント:
海から元気を7・17@神子元

本日は台風5号(メアリー)の巨大うねりの影響により
残念ながら本日はクローズとさせて頂きました。

海の中は絶好調なだけに残念ですが、ここで素晴らしい企画が飛び込んでまいりました。

“ できること。 潜ること。 ” プロジェクト 

海から元気を 7・17

【 発足趣旨 】

3月11 日に発生した東日本大震災。 
直接的な被害はもちろん、自粛ムードによる影響で、
ダイビング界を含むレジャー産業に大きな打撃を与えています。

我々ができることは、直接支援だけでなく、よく働き、よく遊び、
〝普通の生活〟をしっかり営むこと。そして、ダイバーができることといえば、潜ること。

そこで、まずは元気に潜って、復興支援につながるイベントを企画したいと考え、
プロジェクトを発足されました。

この趣旨に我々神子元ハンマーズは賛同し参加する事にしました!
またこの趣旨にご賛同頂ける方は7月17 日( 日)のダイビングに是非ご参加下さい。
当日ご参加の方、全員に共通のリングを無料で差し上げます。
参加は出来ないけどこの趣旨に賛同して頂ける方はこのリングを100円にて販売しています。

【 内容 】

★イベント当日の7月17 日( 日) に、共通のリングをつけて、一斉に潜るだけ!
「 みんなで意識を共有し一斉に行動を起こそう!」

★イベント後は 「 笑顔でワンピース!」
■潜ったグループで撮った写真が、大きなパズルのワンピースとなって、
ハッピーでピースな元気をお届けします!

■ダイビングエリア全体で参加者全員を撮影し、イベントHPでアップします。
※併せて、皆さまのブログやSNS で写真をアップしていただければ、より元気を発信できます。

詳しくは「できること 潜ること」プロジェクトのホームページにて

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。


☆ご予約状況のお知らせ☆
6月27日16:00現在、7月3連休に空きが出ましたのでお知らせ致します。

7月16日(土曜日) 残り席数 6名様
7月17日(日曜日) 残り席数 3名様

その他の週末はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る