ダイビングログ

18日から20日迄クローズのご案内

2011年07月18日(月)

3

天候/気温:
快晴/30℃
風向き:
北の風
水温:
波の高さ:
m
透明度:
m
透視度:
m
ダイビングポイント:

おはようございます。
18日7時現在、南大東島沖を進行中の台風6号の影響により
本日18日より20日迄の期間、神子元島へのダイビングをクローズとさせて頂きます。
それ以降の日程について追加・変更などがありましたら随時ホームページにてご案内させて頂く予定です。

尚、ご予約頂いているお客様でまだご連絡が取れていない方が
いらっしゃいますので、こちらをご覧になりましたら当店までご連絡ください。

TEL:0558-62-4105

連日良い海が続いていただけに今回の台風でのクローズはとても残念ですが、
シーズンはまだまだ始まったばかりです。クローズ明けの神子元島に是非ご期待下さい!!


7月23日(土曜日) 残りわずかとなっております。
7月24日(日曜日) 満席となっております。
7月30日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
7月31日(日曜日) まだ空きが御座います。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [3]

ナヘキチ |2011年07月18日 17:30

よく海が悪い時は、台風がかき混ぜてくれればイイのに…なんて言いますが今回の台風は残念ですね。
でも、いい機会なのでガイドの皆さんも少し休んで下され。窒素抜きも必要ですよ。

ikuko |2011年07月18日 20:53

ほんと、スタッフ少し体を休めて!
ハンマーがお祭りになると、連日大変だもんね。

サト君の充填マメの手には、泣けてきたよ。

で、台風が去ったら、ハンマーも去った・・・なんてことにならないことを祈って!(笑)

まこ |2011年07月18日 22:22

ナベキチさん 
ほんっと残念です・・・-_-
この機会に窒素抜きします。。

ikukoさん
気を使って頂き有難うございます。
>で、台風が去ったら、ハンマーも去った・・・なんてことにならないことを祈って!(笑)
まじでシャレになんないっすよ・・・(笑)

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る