ダイビングログ

神子元でダイビング!

2011.08.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/33℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20-22℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-8m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 ミツ根×1 
神子元でダイビング! 神子元でダイビング! 神子元でダイビング!
神子元でダイビング! 神子元でダイビング! 神子元でダイビング!

こんちきわん!

本日も本当に暑いですね。
ジリジリ照りつける太陽がまた何とも憎たらしく
夏を演出してます。

さて本日は朝から若干風が吹き、
水面は穏やかじゃないところもありましたが、
午前中はカメ根へGO!
透視度は落ちましたがそのポテンシャルの高さは
落ちる事はありません。
根の周りを回遊するタカベ、イサキ達。
そしてタカベと見間違えそうなムロアジ!
更にサメと見間違えるほどの大きさの
大きなカンパチを目撃!
午後の一本は風と潮の影響で三ッ根へ
ここでもハンマーこそ出逢えなかったものの
沢山の魚に囲まれて非常に濃い一本となりました。

写真:シノさんありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る