ダイビングログ

南がダメなら西へ!神子元ダメでも雲見もあるさ。

2011.08.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 
南がダメなら西へ!神子元ダメでも雲見もあるさ。 南がダメなら西へ!神子元ダメでも雲見もあるさ。 南がダメなら西へ!神子元ダメでも雲見もあるさ。

どーも!初めまして!!
夏休みの間、ガイチとともにバイトに来ているユウタロウです。

今日は、海況不良の為、神子元はクローズ・・・(';')
こうなったら行くしかありませんね! 雲見!!!

ということで片道50分かけていつものバンで雲見に行ってきました。
潜行するとすぐにウシエイを発見!
なかなか良いスタートですね。
それからは、穴をくぐってくぐってくぐりまくって雲見特有の地形をたっぷりと堪能しました。
最後には穴をくぐった先に暗黒の世界。
なんだ?と思ったらキビナゴの群れでした!

いやー雲見もなかなかいいですね。でも明日は神子元潜りたい!
海況よくなれーーー

P.S 雲見でハンマー出たとか出てないとか…

明日8月19日は、8月18日17:00現在出航を予定していますが、
海況次第ではクローズとさせていただく可能性があります。
最終判断は当日の朝となりますので、ご予約、お問い合わせは直接、電話にてご連絡下さい。
0558-62-4105まで!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る