ダイビングログ

カンパチ!ワラサ!メジロも登場!!@神子元

2012.04.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
2.5-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 カメ根 
カンパチ!ワラサ!メジロも登場!!@神子元 カンパチ!ワラサ!メジロも登場!!@神子元 カンパチ!ワラサ!メジロも登場!!@神子元
カンパチ!ワラサ!メジロも登場!!@神子元 カンパチ!ワラサ!メジロも登場!!@神子元 カンパチ!ワラサ!メジロも登場!!@神子元

こんにちは!
今日の南伊豆は25度まであがった夏日に恵まれ、絶好のダイビング日和です^^

昨日まで吹き続いていた風により、うねりは多少残ってますが島周り以外は問題なし。
一本目はカメ根。強烈な下り潮が入り、水中は魚もすっ飛ばされないように必死で泳ぎまくり、
魚で溢れかえってました!!
いやぁ?サメでも出そうだなぁ?っと考えていると、
おおおぉ??ほんとに居たぁーーー!!メジロザメ!!
まだまだ小ブリですがサメの貫禄バッチリ♪ 
史上最速ペースじゃないですかね?^^

2本目はカド根。
ここの回遊魚は裏切らないですね?^0^
今日もカンパチ、ワラサの大群が迎えてくれました!!

インターバル中はシイラを釣れたりと黒潮パワー全快ですね^^

これからも楽しみです!!

本日の写真提供はシノノメさん、シモダさんです。有難うございました。

☆ご予約状況☆

5月19日(土曜日)   残りわずかとなっております。
5月20日(日曜日)  残りわずかとなっております。
6月2日(土曜日)  残りわずかとなっております。
6月3日(日曜日)  残りわずかとなっております。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

オンラインショップもリニューアル!詳しくはこちら↓↓↓
http://mikomoto.cart.fc2.com/

先着100名様には素敵なプレゼント!!詳しくはこちら↓↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign04.html

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る