ダイビングログ

GO!菖蒲沢!!@ハンマーズ

2012.05.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/18℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
2-3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
菖蒲沢 

こんにちは。

本日は南風の影響で神子元へは行けなかったので、菖蒲沢に行ってきました!!
東サイドの菖蒲沢は非常に穏やかで、快適でした^^

透明度も悪くなく、10m?15mは見えていて、沈潜ダイビングが映えましたよ?♪
船周辺にはイシモチ系が群れ、ヒラメなども多く、フィッシュウッチングにも最適です^^
たまにはのんびりしたダイビングもいいなぁ?っと感じる一日でした^0^

★お知らせ★
今週金曜は一緒に花火を見ませんか!!? 
年に一度の黒船祭り♪  今年最初の海上花火は絶景ですよ!!!
さらに花火見て、神子元潜ろうかなぁなんて考えている方は、
まだ間に合いますクリーン作戦!!★詳細はこちら↓↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2012/02/007080.php

さらにさらに5月21日は、、、世紀の天体ショー!!! 金環日食!!! 

日本の陸地に限ると、金環日食が観察できるのは、1987年9月23日に沖縄本島などで見られた金環日食以来のことです。次回も2030年6月1日に北海道で見られる金環日食まで、18年間起こりません。
こんな非常に珍しい現象を是非、一緒に弓ケ浜で見ませんか!?

是非是非お問い合わせください!!

皆様のご来店お待ち致しております!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る