ダイビングログ

本日は久しぶりにワラサを見た神子元です。

2012.08.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
22-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
10-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
本日は久しぶりにワラサを見た神子元です。 本日は久しぶりにワラサを見た神子元です。 本日は久しぶりにワラサを見た神子元です。
本日は久しぶりにワラサを見た神子元です。

こんにちわ。

本日も残暑厳しい夏の日と言った感じのです。
とにかく陸上は何もしなくてもジワジワ汗が噴き出てきます。

くぅ?水中が待ち遠しい!連日のハンマーフィーバーに沸いた
神子元ですので否応なく期待が高まります。

エントリーすると少し濁りを感じましたが、水温は昨日からキープです。
最近の傾向として色々な潮が混じり合っている神子元!
各チーム狙いをつけて南へ西へ南西へ
そこであるチームはカンパチの群れにワラサ野群れ!
メジロザメを見たチーム、イサキ、タカベをじっくり堪能したチームと
ありましたが、残念ながら本日はハンマーとの遭遇はありませんでした。

しかしながら他船ではハンマー情報も入っています。
やっぱり気になる神子元でした?

写真:CBさんありとうございました。

by あきをでした

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る