ダイビングログ

モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ

2013.02.24

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ
モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ
モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ モルディブクルーズ2013!!@ハンマーズ

行って来ました!!冬のビックツアー・モルディブチャータークルーズ(^-^)/

インド洋の真珠と例えられるこの海は、まさにダイバー天国!
朝から晩までモルディブの海を堪能して来ました(^^)
最大の見ものは、アリ環礁南部に住む世界最大の魚類ジンベエザメ!
普段は逢えるだけでもラッキーですが、今回は水面、水中ともに何度も遭遇する事が出来ました(^-^)/

そして皆の人気者マンタも続々と登場!!! クリーニングマンタや捕食マンタなど様々な姿で登場してくれました!!
さらに大物ラッシュは止まらず、水面でカジキが捕食しているのを見たり、安全停止中にイルカを見たチームも(^-^)/
モルディブのポテンシャルは底が知れませんね(≧∇≦)

そしてチャーターならではの、スペシャルナイトダイブも行いました(^-^)/
普段はおとなしいサメも、夜の捕食中となれば迫力満点!衝撃のムービー撮って来ましたよ?(^-^)/

潜って、食べて、寝て、最高に笑った一週間でした!
ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。

4月開催のマリンダイビングフェアに参戦!!!
今回は「だいぶぷらす」として他のショップと合同で参加します!
「だいぶぷらす」とは、ダイビング業界を盛り上げるべく結成されたショップの集まりで、
合同ポイントを貯めると素敵な特典があったり、ショップ合同でイベントを企画しちゃったりします!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/logs/2013/01/007924.php

オーバーホールキャンペーンは3月いっぱい!!!
昨年大好評をはくした、冬季オーバーホールキャンペーンを今年も実施致しますよーー!!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2012/10/007751.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

ゆきえ |2013年02月24日 22:43

いやはや…癒される♪癒されました。 海っていいね。やっぱり。
ジンベーさん いつになったら会えるのだろう…
飼われていない、じん様?
いつか、是非お逢いしたいっす(>.<)

まこ |2013年02月25日 10:49

ジンベエはいつもあなたのそばにいます・・・・(笑)

いつか逢いましょう!!!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る