ダイビングログ

ボラネード!!@逢ヶ浜

2013.04.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/19℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
0.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
6-8m 透視度
Visibility(Right to left)
6-8m
ダイビングポイント
Diving point
逢ヶ浜 
ボラネード!!@逢ヶ浜 ボラネード!!@逢ヶ浜 ボラネード!!@逢ヶ浜

ぽかぽかだった昨日とはかわって、曇り空の南伊豆ですが、
今日は、弓ヶ浜の隣の逢ヶ浜(おうのはま)に行ってきました!

おとといの嵐のような風で巻き上げられたせいか、
透視度は少し落ちてしまいましたが、
遠浅の白い砂地はきれいです。

今日もギンポやキヌバリ、ウバウオなどマクロ中心でみていきましたが、
ふと顔を上げると・・・
何百何千というボラの群れが、
目の前をうわーーっと泳いでいました!!
浅瀬の根のそばだったのでお互いに逃げ場がなく、迫力満点!
あまりに長く群れをなして泳いでいたので、
しばらく見入っていました。

ボラネードのあとも、
あちこちで、水面近くまでのびる海藻の影にボラ。
行く手にはボラ。
そんなボラダイブな1日でした^^

明日からはゴールデンウィークがスタートですね。
南伊豆でのんびりリフレッシュダイブも
そして今季初の神子元ダイブも、ぜひいらしてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております。

ゆきでした☆

★お客様感謝WEEK始まります!!★
■期間 2013年5月4日(土)?5月24日(金)■
通常メンバー様2DIVE、¥16,800-のところ、
期間中は何と、、、メンバー様2DIVEが¥12,600-!!!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/04/008015.php

★GWはBBQで盛り上がろう!!★
■日時:5月4日(土) 夜
お肉や野菜はもちろんのこと、新鮮な海産物や具沢山の焼きそば、
キーンと冷えた生ビールをご用意してお待ちしております!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/03/007982.php

★久しぶりのダイビングはリフレッシュダイビングしましょう!!★
■毎日開催
リクエストベースで伊豆の他のポイントへお連れ致します^^
神子元が初めてで不安な方などお気軽にお問い合わせください!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/04/008049.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る