ダイビングログ

水中イルカ♪@神子元

2013.05.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
水中イルカ♪@神子元 水中イルカ♪@神子元 水中イルカ♪@神子元

こんにちは^^
今日も初夏の陽気、絶好のダイビング日和です。
元気に神子元島へ行ってきましたよ?!

到着するや否や、水面にイルカの背ビレが!
わくわくどきどき、いざ水中へ!

エントリーして少し経った頃、
向こうからやってくる大きな影・・・
会いたかったイルカです!!!
水中で、5頭のイルカに会うことができました♪♪♪
しなやかに、寄り添うように泳ぐイルカ。
近い近い近い!
でも泳ぐのはやいっっ?(>o<)/”
あっという間のイルカタイムでした。

回遊魚も好調キープです。
ワラサの大群がトルネード???
大きなワラサがぐ?るぐる、
ワラネードは迫力満点です!!

神子元名物のイサキやタカベも、天高く群れをなし、
テングダイのペアがいたるところでじっとして、
大きな大きなコロザメが水底を泳ぎ、
おさかないっぱいで水中がアツイ!

これからもますます楽しみな神子元、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
みなさまのお越しをお待ちしています(*^^*)

ゆきでした☆

★お客様感謝WEEK!!★
■期間 2013年5月4日(土)?5月24日(金)■
通常メンバー様2DIVE、¥16,800-のところ、
期間中は何と、、、メンバー様2DIVEが¥12,600-!!!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/04/008015.php

★久しぶりのダイビングはリフレッシュダイビングしましょう!!★
■毎日開催
リクエストベースで伊豆の他のポイントへお連れ致します^^
神子元が初めてで不安な方などお気軽にお問い合わせください!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/04/008049.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る