ダイビングログ

雲見いってきました(^-^)

2013年07月04日(木)

0

天候/気温:
/25℃
風向き:
西の風
水温:
20℃
波の高さ:
南西1.6m
透明度:
10-15m
透視度:
10-12m
ダイビングポイント:
牛着岩
雲見いってきました(^-^)

こんにちは!

本日は大雨と雷、うねりの関係で神子元島へのダイビングは中止となりましたが、
元気に雲見アドベンチャーを満喫してきました。

水面の雨水の層を抜けると、青くきれいな水中世界です。
洞窟をぬけると、
雲のようにじっと群れる、イシモチ、ネンブツダイの巨大な集団。
普段はダイバーをいやがり夕方まで帰ってこない特大クエのカップルも今日は姿を見せてくれました。
とぼけたイタチウオ。
暗いトンネルの奥には金色のマツカサウオたち。

ダイビングを終えると雨は上がって青空でした。

サメもすきだけど、洞窟もすきなダイバーさん今度一緒にもぐりませんか?
ロクハン2ピース、フードなし。コーメーでした(^-^)

★7月3連休予約状況★

7月13日(土曜日)  先発隊にまだ十分に空きがございます。
7月14日(日曜日)  後発隊に若干の空きがございます。
7月15日(月曜日)  後発隊にまだ十分に空きがございます。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る