ダイビングログ

北東吹き荒れる神子元島!!

2014.04.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/14℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
16.5℃ 波の高さ
Wave
2.5-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 
北東吹き荒れる神子元島!! 北東吹き荒れる神子元島!! 北東吹き荒れる神子元島!!
北東吹き荒れる神子元島!! 北東吹き荒れる神子元島!! 北東吹き荒れる神子元島!!

こんにちはーー!!

今日はいい凪ぎ予想してたんですが、思いのほか北東が吹き荒れました
...が、
NEWハンマーズ号は何のその^^
荒波を乗り越え、張り切って神子元2ダイブ行って来ました!!

ゆったりとした下り潮がかかり、カド根には春名物、マダラエイ、トビエイ、ホシエイが乱舞♪
10匹近くが群れてました!
そして水底には特大のコロザメ!
中層にはタカベ、イサキも輝いてました^0^

さぁーいよいよシーズンが始まりましたね♪
GWのご予約もお待ちしておりまーす!!

本日の写真提供は、江藤さん、幾子さんです。有難うございました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る