ダイビングログ

透視度回復!神子元です。

2014.05.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
15℃ 波の高さ
Wave
2.5-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カドネ 
透視度回復!神子元です。 透視度回復!神子元です。 透視度回復!神子元です。
透視度回復!神子元です。 透視度回復!神子元です。 透視度回復!神子元です。

こんにちわ。

本日は? お日柄もよく、非常に良いお天気の神子元です。
昨日の天気予報では波も高い予報でしたが、
出航してみれば、さほど船も揺れず、わりと快適でした。

さてそんな中、まずはカド根からスタートです。
ゆっくり、ゆっくり根の先端に近づいていくと、
そこには相変わらずの濃い魚影です。イサキ、タカベです。
特に昨日よりと透視度もぐっと上がり、非常に綺麗に見えました。
中盤過ぎにはサメのシルエット!おぅぅ!と思いきやドチザメでした。
そして久しぶりに見ました!この時期ならでは!カド根名物!
金のヒラメです。
二本目はカメ根にカンパチ軍団を追い求めてエントリーし、探し回りましたが、
カンパチには会えず・・・
またの機会にお会いしたいですねカンパチくん。

byあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る